さぁ開幕だ!@さとすぃ

さて、初日からcarezza予選敗退となり波乱巻き起こるGWカップ
いよいよ今日七夕の日にミスマガも開幕となります。
ミスマガジンチームの最大の特徴“観ている人たちに楽しいって思ってもらえるように、まず自分たちがフットサルを楽しむ”という気持ちを抱いて試合に臨めば、きっと笑顔で予選を終えられるでしょう。
そしてうちらサポーターはそんな彼女たちの想いを声援と歓声で体現し、最高の舞台で試合をさせてあげられるように応援頑張りましょう!
チームと監督とコーチとサポーター、みんなの力で勝利を掴みましょう!!
改めて皆様、本日はよろしくお願いします。


…で、何時集合なんだ?w