一日経って@さとすぃ

各メンバーのブログ等で昨日の感想が書かれてるのを読みましたが、みんなやっぱり悔しかったみたいね。当たり前か。


さかえさんから「この悔しさを忘れるな!」とカッコイイ言葉をいただいたのでその通り!! ミスマガは頑張ります!
中川愛海ブログより)
さかえさんテラカッコヨス。何故か選手たちが乗るタクシーをうーたん*1と止めていたけどww
あれはコーチがやる仕事じゃねーよwwwマネージャーがやれよとwwww
あと同じ中川愛海ちゃんのブログで「碓氷コーチが駐車場からちゃんと出れますように」が思いっきり晒されてましたwww
何の意味で、誰が書いたの?って気になってるみたいだから、今度教えてあげれば?ww<書いた人w



さて、まぃまぃもグラ女の方で想いを書いてました。
やっぱ相当悔しかったんだな。
YJ戦の後は泣くことすら悔しくて必死に笑って誤魔化してたって…やっぱあの微妙な表情はそうだったのね。てかどんだけ負けず嫌いなのさ(苦笑
みんなと別れた帰り道、何だかわからない感情が込み上げてきて泣きそうになったとか。
あの出待ちの時も終始笑顔でいつもみたく話していたけど、やっぱり複雑な心境だったんだろうな。
そう思うと何だか私まで無性に泣きそうになってきた…。

でもでも、まぃまぃはまだまだこんなもんじゃない!(何
こんなところでミスマガは、まぃは止まらない!!みんなが応援してくれてるからには力の限り戦います!!!!
その意気や良し!
次は絶対勝って、誤魔化しじゃない心からの笑顔で終わろう!

*1:碓氷コーチw