インペリオ戦観戦@さとすぃ

えー、まずは全体としての感想…
昴さん*1カコヨスなぁ(*´Д`)
じゃなくてww
いやぁ勉強になりました。といっても技術が違いすぎるんでほとんどがオォーって感心することしかできなかったんですが、昴さんのあのディフェンスは今度チャレンジしてみようと思います。
しかし強いなぁインペリオ。まぁ相手が格下ってのもあったんでしょうが(庄司さん*2も10−0で勝たなきゃダメとか言うくらいですから)、それでも9−0ってスコアはスゴイ。
昴さんはハットトリックだし…ハァ…カコヨス(*´Д`)(マタカw
ヤスさんが怒鳴ってるトコとかも初めて見たし、ニヤニヤしてるだけのオッサンじゃなかったんですねwwww(コラ


試合終了後サポの皆さん(といってもクリニック常連w)に付いていって一緒に出待ちww
庄司さんにお疲れ様とナイスゴールと声をかけ握手、いや坊主免れて良かったすなぁw
程なくしてヤスさんも出てくる、お疲れ様でーすと声をかけに行くと…、
まず潤さん見つけて「Boooo!」とブーイングwwんで俺の方見て「ありがとう!」って親指グっと立てるwww
完全にネタ化しちゃってますなwww


とまぁ、そんなこんなで会場を後にし一路ドリームステージ@味スタへ。

*1:塩澤昴さん。ヤスクリのコーチでお馴染み。

*2:これまたヤスクリのコーチ。