KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006 SWING ADDICTION@さとすぃ

さて行ってきました。
まぁ細かいことは抜きにして一言、ほんっっっっっっとカッコ良かった!
(以下いちようネタバレ)
GLAYは「SOUL LOVE」・「彼女の“Modern…”」・「HOWEVER」と、思わず中学・高校の頃を思い出す割と懐かしめの曲が聴けたのが嬉しかったなぁ。
GLAYのライブも初めて観たんですが、生のサウンドって良いね、体が、頭が自然と振れるw


ただ…GLAYもホント満足だったんですが、氷室さん…あなたカッコよすぎる(何
もう1曲目の「Kiss me」からそのカッコ良さにグイグイ引きこまれてしまいました。
正直、知ってる曲は半分くらいでしたが、そんなの関係ないくらいとにかく素敵すぎましたわ…ハァ…。


最後の「SUMMER GAME」をGLAYとコラボして歌ったときはホントすごかった、何がすごいか説明しきれないけど、多分今自分はものすごい物を観て、聴いているんだなって感じた。


本当にアツくカッコ良い、最高に楽しいライブでした。
5万人の観衆もすごかったしw

参加された潤さん・はじめさん・オブさん・ken2さん・マリタさん、お疲れ様でした〜。