今日は@さとすぃ

スフィア選抜の試合があったそうで、そこに我らがミスマガジンチームの自称エース西やんこと西田美歩が参加しました。

結果は見事優勝を飾ったようで、試合内容の細かい部分は各所レポをあげている所を参照してください。
んで、肝心の西やんですが、残念ながら無得点…、しかし本人のミスマガブログによると何やらきっかけを掴んだみたいなので18日の練習が非常に楽しみになってきました。


さて、昨日の公開練習で怪我をしてしまったゆっぴーこと中澤優子ちゃん。
先ほど本人のブログが更新されて、文章上は元気な表情を見せてくれていますが、本人曰く「しばらく安静にして経過を診ていかなければならない。」だそうです。
んー、18日はもちろんでしょうが、22日もしかすると厳しいかもしれないですね…。
明日の水ハピには出演するそうなので、そちらでまた何かしら触れられるかもしれません。