22日出場メンバー@さとすぃ

明日の冒険王カップ予選リーグの、ミスマガジンの出場メンバーが決まりました。


#15:立花彩野(キャプテン)
# 0:中澤優子
# 1:時東ぁみ
# 2:中川愛海
# 3:中村優
# 4:加藤理恵
#14:加藤未央
#16:夏目理緒
#17:西田美歩
#18:溝口麻衣
#19:松井絵里奈
#20:草場恵

http://www.miss-magazine.com/news.html

おおおぉぉ!11人もいるよ!ww
いつものメンバーに加えて、公開練習にも参加した中村優加藤理恵、それに久々加藤未央、2006からは松井絵里奈草場恵と、実際試合に出るのはこの中でも何人かなんでしょうけど、ベンチが賑やかなだけで嬉しいすなぁ。
何より、色々制約や忙しさのある中、2度の公開練習にも積極的に参加して18日には一番良い動きをしていた中村優ちゃんが出場してくれるのは大きい。
そして、肝心要のゴレイロも、ゆっぴー負傷でぁみにぃ頼みになってしまったのだけれど、無事出場とのことで一安心。
でもぁみにぃも決して無理はしないで欲しい。
当たり前だけど練習には出れてなくて、恐らく体が思っているように反応してくれないだろうから、そういう時って一番怪我しやすいから、運動神経良くてボールに飛びつくタイプな分余計にね。


ま、何にせよ選手は揃ったと思うので、後はやるしかない。
まぃまぃとしてもデビュー戦となったお台場の夏、あの時は悔しい想いをしたかもしれないけど、今年はみんなで笑顔を勝ち取ろう!