交換@さとすぃ

てなわけで、ドコモショップ行って来ました。
案の定、機体交換。
一回派手に落としてキズ付けてたのが新品になったのは嬉しいんですが、中のデータ諸々消えちゃったのがな〜orz*1
まーでも直った、というかとりあえず復帰できたし良かった良かった!
…て、

何故か2個ありますwwww
ショップのおねーちゃん、自分で「コチラ回収させていただきます。」って言っておいてwwww
何かおもしろいからもらってきたwww




…そしたら今電話かかってきて、申し訳ないが持って来てくれってさ(´・ω:;.:...(アタリマエ
てことで、もう一回逝ってくるwヽ( ゚∀゚)ノ

追記

500円分のモバイラーズチェック貰えタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
こちとら確信犯なのにもっすごい謝ってくるおねーちゃん申し訳ネェwww

*1:ブックマークと電話帳以外