るろ剣占い@さとすぃ

マイミクの方がやっていたので、せっかくだしこっちで。
まぁここ観てる人で、るろ剣好きの人結構多そうだし、放送開始10周年でDVD-BOXも発売されるしw(関係ない
つ[るろうに剣心占い


さとすぃさんは【志々雄真実 】です!

● 志々雄真実さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。そんなあなたは国際関係・法務・経営関係の仕事に就くといいでしょう!
【例】国際公務員・貿易事務・外交官・弁護士・弁理士・税理士・ツアーコンダクター・検察官・フライトアンテンダント・司法書士社会保険労務士・通訳・翻訳・公認会計士経営コンサルタントなど

志々雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
しかし内容はともかく、例にあがってる職業…どう考えても私には向いてないだろwwww