映画漬け@さとすぃ

さてノートが壊れているころ、ネットも出来ないのでずーっとDVD借りて映画見てました(職権乱用w
んで、その中で再びというか別に下火になってたわけじゃないけど、宮崎あおい熱再発(何
やっぱかわぇえわ〜(/▽\
もっとも、今回見た「ギミー・ヘブン」はNANAのハチ子みたいな笑顔満開キャラじゃないんですが。
でも共演者が江口洋介安藤政信石田ゆり子松田龍平と豪華で、話の内容も『共感覚』っていう新鮮なテーマで普通におもしろかった。
んでもってもう一個まだ見てないんですが「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」も共演が浅野忠信さんで超楽しみ!

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]

ちなみに既にレンタル開始している「好きだ、」はうちでは入荷しておらず(´・ω:;.:...
ツタヤ行くか…。金出して借りるの嫌だなー(アホ
そういやもうすぐ今年6月に公開された「初恋」もレンタル開始。ん〜宮崎あおい満載だwww

好きだ、 [DVD]

好きだ、 [DVD]

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

更にさら〜に、今月28日から公開される「ただ、君を愛している」も大注目。めっちゃ見たいのれす。
ということで原作本を買ってただ今読んでおりますw
やれやれ、どんだけだよって感じすなぁwww

ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]

ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]

恋愛写真―もうひとつの物語

恋愛写真―もうひとつの物語