いよいよ@さとすぃ

明日はスフィアリーグ5thステージ@有明コロシアム
4thから約5ヶ月と間が空いたものの、その間もいろいろありました、ホントいろいろ…。
我等がミスマガジンはGWC・お台場冒険王と良い結果が出せず、お台場の後には本当に悲壮感漂ってて、かなり選手もサポも落ちました。


んが、彼女たちは見事に上を向いてくれました。
もう一度基礎から鍛えなおし、フットサルに対する意識も変え、相当にハードな練習をこなしてきたそうです。*1
そしてつい最近には合宿も行い、かなりの自信と手応えを感じています。


あのお台場の敗戦から2ヶ月。
彼女たちは出来る限りですが、本気で一生懸命頑張ってきたと思います。
うちらサポーターも、彼女たちの成長に負けないよう、そして今日までの彼女たちの頑張りに応えるためにも、最大限の声援で背中を押して勝利を呼び込みましょう!!


まぃまぃが昨日のグラ女ブログで書いていた意気込み
「練習の成果を100%出して、そんでもって結果も残したいと思います。」
今から約18時間後、みんなが最高の笑顔になってますように…。

*1:まぁ人数集まらないのは相変わらずだったみたいですが…。