明けて2日@さとすぃ

さて、スフィアリーグ5thステージから2日間経ったわけで、選手たちの気持ちも幾らか落ち着いてきたみたいですね。
ブログ内でそれぞれ想いを書いていますな。
今回の試合を見て、技術的な成長はまだまだなものの戦術的にやろうとしていること、やりたいことは伝わってきました。
そして何よりな気持ちの面では、先日書いたようにお台場までとは比べ物にならないほど成長しました。
次回のスペシャルマッチに向けて、今回の結果にモチベーションを下げることなく、まさに不屈の精神で練習を積んでいってくれるでしょう。
身内サポの方のミクやブログ読んでいても士気は落ちていないし、もちろん私だって。

スペシャルマッチ全勝、7割本気ですからw