福永泰・トレログ@さとすぃ

今回の更新で最終回。
http://blogs.yahoo.co.jp/yells_2006/folder/1111825.html
前回の「利き足と逆足」に続き最後のテーマは「緩急をつける」です。
初歩的なことをやっていた第1回〜3回と比べたらここ2回はレベルの高いことをやってますな。
ちなみに一昨日自主トレした時は、第4回で書いているようにゆっくりと確実に左足で蹴るように意識してやってみました。
今回の緩急に関しては徐々に意識しながらやりたいすなぁ。


んで、前回から内容がレベルアップしたからか、一緒にあがっている写真がまぃまぃ・西やんじゃなくて昴さん*1になってるw
被写体までレベルアップしすぎだなwwww

*1:インペリオ選手・塩澤昴さん