恋愛写真@さとすぃ

さて、ここんとこ週末は在宅三昧なわけで、日々映画や本を読んで過ごしております。
そんなわけで、今週末(28日)に公開される「ただ、君を愛してる」の原作である「恋愛写真〜もうひとつの物語」を先日読み終わって、いよいよ劇場公開に向けて準備も整ってきました。
んでもって、今日はそもそも小説「恋愛写真〜もうひとつの物語」の原作でもある2003年に劇場公開された「恋愛写真」を見ました。


んー、まず感想としては「〜もうひとつの物語」とはまったく違うんだなと。
名前こそ同じですが、設定や周囲の環境、出会いや別れに至るまで全て別物。
んで、個人的にどっちが好きかって言うと断然「〜もうひとつ」の方。
まぁ広末はメチャクチャかわいいんですけどねw
さて、劇場版の方はいつ観にいこうかなー。当日舞台挨拶もあるけどそこまで必死なわけじゃないしなー、いや宮崎あおいはもうヤッバイくらいカワイイんですが(/▽\)
とりあえず写真展がいくつか出展されてるみたいだから、明日あたりちょいと見てこようかしら。

恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]

恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]