YASUメッセージ更新@さとすぃ

約1ヵ月半ぶりに更新されました。
まぁ前回の更新が4ヶ月ぶりだったから早い方ですなw
さてさて内容の方ですが、まずはレッズ優勝、そしてインペリオの優勝。
そしてミスマガジンに関しても触れています。

5thからの練習機会は10回程度、うち継続的に参加できたのは3人ほど*1、1回だけ参加が1人*2、大会当日参加10人のうち一度も参加出来なかったのが半分…。
毎度のことですが、こうして数字で表されるとホント練習できてないんだなぁ。
そんな中でも、参加出来るメンバーは参加出来ないコの分も必死に頑張っているし、試合に出ればみんな一生懸命に走って何とかしようと努力しているのがビンビン伝わってくる。
ヤスさん含めスタッフの方々も、そんな現状でも彼女たちが忙しくなることを望んでくれているし、その上でチームが良くなるように尽力してくれている。
何か本当に、当人たち含めいろんな人に支えられてチームっていうのはあるんだなと、改めて実感しました。
ヤスさんの言葉。


「結果を出せなくて応援して下さっている方々に申し訳なく思っています。しかし、選手達も必死にもがいているところです、だんだんとフットサルの楽しさ、奥深さを感じ、精一杯取り組んでいますので温かい目で見て頂ければ幸いです。

来年以降どのような形で進んでいくのかまだわからない状況ですが、チームがある以上一生懸命やっていきますので今後ともよろしくお願いします。」
http://www5.rocketbbs.com/15/bbs.cgi?id=youyasu

こちらこそ、よろしくお願いします。
やっぱりミスマガジンの監督は、福永さんじゃなきゃダメだと、心底思っていますので。
いつか一緒に、一度でいいので優勝の喜びを分かち合いましょう!

*1:恐らく西やん・夏目・飛鳥・彩野キャップ

*2:まず間違いなくまぃまぃ