世界一のサッカークラブ@さとすぃ

昼間はMIX大会、んで帰ってきたら酒飲みながらクラブ世界一決定戦観戦とかw
いい塩梅でロコになってきましたw
(以下いちよう結果ネタバレ)
そんなわけで、トヨタカップ
世界一のサッカークラブチームの決まるこの大会。
優勝したのは…南米地区代表のインテルナシオナル
いやぁでも、攻守・中盤の繋ぎ等々全てに渡ってホント好ゲームでした。
何度も声をあげ、何度も興奮させていただきました。
後半35分過ぎに決まった決勝点、プジョルがかわされた瞬間ダメか!って思ったけどキーパーもしっかり触ってるんですよね。
それでもボールはゴールに吸い込まれて行き、それが決勝点に。
正直な話、延長戦突入でもっともっとこの2チームの試合見ていたかったけど、でも90分最高の試合を魅せていただきました。
インテルナシオナルおめでとう!