2006年を振り返る@さとすぃ

晦日にして、しかもこんな時間にようやくとか。
現場参戦に関しては細かいモノまであげちゃうと切りないので割愛。
んで月単位でちょいちょい振り返ってみようかなぁと思います。
(超長文w)

1月

年明け早々、今思えばいろんな意味で今年1年の始まりとも言えた現場。
そう「ピヴォ☆ガール」がありました。
もともとはミスマガジンでも特にやっぱぁみにぃ目当てで、溝口麻衣に関しては「気になるコではあるなぁ」程度だったんですが、昼公演終了時にはもう目も当てられない状態でしたねww
勢いで夜公演入っちゃうくらいですからwwwしかも溝口ポジションとか狙ってるしwwww
もちろん、正月の現場の代名詞?でもあるハロ紺も行きましたよ、ワンダ・エルダ共に。でもやっぱりこの月はピヴォガールですね。
それに伴うかのように、フットサル熱も2006年入ってからグングン上昇してますな。
そんな1月。

2月

ここいらで、フットサル・ミスマガ・ハローと入り乱れてきて、表向きにはそんな出てないものの自分の中で葛藤が始まってるんですな(何
初のフットサル合宿が最高に楽しくて、フットサルがどんどん好きになっていくの感じたし、スフィアの2ndステージではミスマガガッタスの間で揺れ動いたり。
そして、後藤さんのダウンにより急遽柴田さんが安倍さんと共にメインを張ることになったハロプロ・オンステージ。
大役を見事果たした彼女に、成長とその力強さを感じました。
そんな中でも、着実に浸透していっている「溝口麻衣」という人www

3月

ここも色々とありました。
初ボード使用w・メロンミュージカル・ぁみにぃゲリラ・スポフェス・テクノスカップなど…。
大きかったのはやっぱぁみにぃの4月1日中野サンプラザ前の毎週ゲリラライブかな。
ほぼ全部参戦してるんですよねww
数あるゲリラの中で一番思い出深いのはやっぱ中野前最後のライブかな…そう、駐車場でやったやつw
ライブは演者とお客さんはもちろんのこと、様々なスタッフの支えがあってこそのモノなんだっていうことを、わかってはいたものの若干距離が遠かった部分が、この日は物凄く近く感じて、そしてそれは大なり小なり関係なくやっぱり大事なことなんだなと再確認しましたね。
そしてもう一つがスポフェスですね。
斉藤さんを送りたいって気持ちで色々やってみて、そしていろんな意味で個人的にも少し結論が出そうになって。*1
そしてここでも更に「溝口麻衣」の侵攻は進んでいくわけでw(何*2

4月

まず1日、ぁみにぃの初ライブ。これは本当に感動した。
みんながみんな満足して言えるくらい大成功だったと思うし、そんな大成功を収めれたことが本当にスゴイことだなって思いましたね。
そして一つの転換期となったスフィア3rdステージ。ガッタスをサポートする側での観戦が最後となりました(何
理由なんてもんが必要なのかわからないし、そもそも説明しようとしても、上手く文章にも言葉にも出来ないので書きませんが、まぁ短絡的かつ簡潔に言えば、ミスマガガッタスになったってことです。*3
そして、フットサルでは完全にミスマガサポになると決めた後に待っていたのが「溝口麻衣美崎悠DVD発売イベント」でしたw
去年10月に種が出来て、1月に芽を出しこの日まですくすくと成長してきたモノが見事に枯れることのない大輪の花を咲かせましたww(何*4
結局大阪にも行って、数日後にはドコモ契約して2キャリアになったりwww
ま、そんな中でまた新たな葛藤と言うか、自分の中でのせめぎ合いが生まれるんですけどね。

5月

ミスマガジン、セゾンカップ優勝!
何はともあれこれでしょう。サポになると誓って臨んだ初の試合でこの結果。あの日の感動と喜び、そして楽しかった思い出は今年のベスト5には入りますね。…また来年も味わいたいな(ぉ
そしてそして、まさに夢のようなノイエ祭の急遽開催。
あれは本当に楽しかった。わずか1時間ちょいだったにも関わらず、最高に楽しめました。
んで、この頃から完全に現場はミスマガジン(てか溝口麻衣)寄り、モーニングの現場は結局SSAが最後になりましたね。*5
さらに、この月の末に初めてヤスクリに参加するんですよね。
W杯開幕を目前に控え、完全に蹴球モードに入っていくのでしたw

6月

W杯開幕。そして蹴球モード突入…以降抜けることはなかったのでしたw
この月で大きかったことは、横浜赤レンガ→中野メロンという現場ハシゴをやった結果、自分がどうしたいのかっていうことが見えたこと。
なんだかんだ言いつつ、柴田さんだったり、梨華ちゃんだったり、更にはよっちゃんとか言ったりもして、そんでぁみにぃがいてまぃまぃもいる。
そんな自分のどうしようもないDDっぷりに心底呆れてて、自分が何したいんだか、どうしたいんだかすっごい悩んでいた時期でもあったんですよね、4・5月って。
でも久々のメロン紺観て思ったこと。
好きなもんは好きでいいじゃない。大事なのは今あるその場所を楽しむってこと、その中で後悔の無いように自分のスタンスなりを貫けばいいじゃん、って。
そう考えられるようになってからは本当にスッキリして、今日までやってこれたかな。

7月

相変わらずW杯三昧、フットサル三昧。
ハロ紺で名古屋行ったり、代々木では紺野さんの卒業に立ち会えたりと、いちよう先輩ヲタ*6として色々と感慨深いものがありました。
また、よりによって私の誕生日が卒業の日と被ってしまったにも関わらず、素晴らしい皆さんにお祝いしていただいたりもして、本当に自分は幸せもんだなと感じました。ありがとうございました。
さて、ミスマガジングッドウィルカップで予選敗退だったんですが、ここからちょっと辛い時期が続くことになるわけです…。
そうそう、年1回がリミットの与兵オフもやりましたねwwシェイシェイwww
そして謎の警備隊に配属されたりもするwww(何

8月

相変わらずフットサル三昧。
あとは、ぁみにぃのミュージカル行ったり、氷室×GLAYのライブ行ったり、娘。ミュージカル行ったりと、それなりに色々行きましたね。
でもやっぱ忘れられないのがお台場冒険王リーグ。
先月のGWC敗退から1ヶ月、またしても予選リーグ敗退…。しかも新規参入したばかりの表参道にも負けてしまうというオマケ付き。
今思い出しても悔しいなぁ…。
でもここからミスマガは変わりだしたわけで、それはサポーターも同じで。ようやく1歩上のステップに踏み出せたんですな。
しかし、お台場行き過ぎたなww

9月

ドタキャンごめんなさいの月(何w
そう、数ヶ月前から決まっていて、宿も航空券も手配済みだったメロン@札幌を、出発3日前にしてドタキャンしました。
その節は本当に勝手を言って、申し訳ございませんでした。
んで、ドタキャンして行ったのがミスマガイベント@北九州www
バラエティ番組の掟と大人の事情に閉口しつつも、飛行機一緒だったり何か色々すごかったですw
まさにプライスレス(何
そして相変わらずのフットサル三昧。

10月

mixiを始めていたこともあり、この辺りからはてなを毎日更新しなくなる(ぉ
そして言うまでもなくフットサル三昧。
ま、この月はとにかく「ミスマガリザーブ降格」ですね。
やっぱねぇ、凹んだし悔しかったし切なかったですよ。
でもそんな中でもしっかり光は見せてくれたし、ならば再びもっと輝ける日が絶対に来ると思えた、そんな5th大会でしたね。

11月

撮影会、以上(ぇw
とまぁ、思わずそれで終わらせたくなるくらいこの撮影会は今年1番の思い出ですね。No.1ですね(二回言うなw
そしてスフィアFINAL。
結果は引き分けだったけど、最後はミスマガらしく笑顔で楽しく終われたし、そしてそんな中でもしっかりと以前とは違った成長した部分も見せてくれたし、良い締めが出来たんじゃないかなと思いました。

12月

まぃまぃ20歳になる!(何w
さらにSLA'06に当選&参加。激レアくりんくりんを目撃する(イミフメイ
相変わらずなフットサル三昧な日々。
そして2度目の合宿。基礎をしっかりということで、地味な練習ばっかでしたが久々のチーム練習は楽しかったです。
そしてバイトだらけの年末…。

*1:その結論は来月に出ることとなる。

*2:「完全溝口宣言」とか言っちゃってくれてますw

*3:ちょっと誤解を招きそうですが、わかりやすく言えばこういうこと。

*4:ちなみにこの頃まではまだ「溝口さん」て呼んでたw

*5:除ミュージカル

*6:梨華ちゃんねw