2006年総括と来年への抱負@さとすぃ

上が12ヶ月分書いたもんだから、クソみたく長くなってしまったので、こっちでサクっと総括w
今年1年はフットサル(蹴球)と、ミスマガジンと、まぃまぃと共に走り抜けた1年だったかなぁと。*1
そして、ヲタとして自分の進むべき道・方針を決められた年でもありました。
今まで以上に明日は何が起こるか分からない世界。
急転直下で奈落の底に突き落とされたような気分になることがあるかもしれない。でもそんな時でも最後には笑って前を向いていけるように、涙は流しても悲しい涙や後悔の涙は流さないように、2007年も日々を精一杯悔いの内容生きていきたいと思います。


では、良いお年を。

*1:まぁミスマガサポになったのは4月からですが…。