あけおめ@さとすぃ

おめでとうございます。
日付変わる頃も通常業務とまったく変わらない仕事をしていたもんで、ちっとも年明け感覚ありませんが、まぁめでてーなってことでw
さて、個人的には相当激動な2006年でしたが、2007年は去年見出した道をただ只管突っ走ろうかと。
恐らく*1もう脇見をしたりすることはないと思います。
20歳になると同時に踏み込んだこの世界。
自分にとって物凄く大きな転換期で、価値観や視野だったり、いろんなことが本当にでっかく広がりました。
その過程で出会った方々には本当に感謝をしてもし尽くせないほど、ありがたいと思っております。
今年は、そしてこれからはただ一本の道を突き進み、この世界で悔いの残らないように歩んで生きたいと思います。


とまぁ何だかんだ言っても、2007年も相変わらずだと思うので、よろしければこんな私ですがお付き合いください。
今年もよろしくお願いします。

*1:100%絶対と言えないのが自分でも情けないですが…。