よしこ@さとすぃ

と言っても、某アイドルグループのリーダーのことではありませんw
2005年度のロッテ・グリーンガムのCM内で、「DH・よしこ」としてボビーやマリーンズの選手たちと共演した女優の菊地凛子さんが、この度彼女が出演した映画「バベル」で見事アカデミー助演女優賞にノミネートされました!
いやースゴイ!
本当におめでとうございます!!
http://news.goo.ne.jp/article/gooeditor/entertainment/gooeditor-20070123-01.html

直接的には何の関係も無いし、実際彼女の出演している作品てあんま見たこと無いけど物凄い嬉しいw
何か身内が受賞したみたいな感じでwww
ホント、そんなスゴイ人に出演して貰ってたなんてねぇw(何

ノミネートだけでも十分すごいことですが、是非このまま賞を獲得して欲しいと思います。
うちも今シーズンは負けてらんないな、よしこがここまでやってのけたんだから。