恋サル@さとすぃ

今週終わって、来週で番組そのものが終了なんだなぁ…。
本当にこのまま終わりなんすか?<フジテレビ&八峯テレビ
そりゃあスフィアそのものからはガッタスが身を引くような兆候も見られているし、去年1年間で思ったような集客や利益が得られなかったのかもしれないけれど、それでもやると決めたからには、そして今季もやると言ったからにはシッカリ責任持って欲しい。
本当に、極々個人的な話なんですが、フットサルの現場ってすっごい大事なんですよ。
お目当ての、大好きで応援しているあのコにもまず必ず会える場でもあるし、そこでしかお会いしないようなサポーター仲間の方たちもいるし、何より一つの対象にみんなで最高に盛り上がれる場所なんですよ、芸能人女子フットサルの、ミスマガジンフットサルチームの現場ってのは。
まだ1年も経っていないくらい浅いものですが、間違いなく私にとってかけがえのないもの、そしてそれは私だけでなくその現場に関わっている人たちにとってもそうであると思っています。


まぁつまりは何が言いたいのかというと、これからも芸能人女子フットサルを、スフィアリーグをよろしくお願いしますってことです。