あまぞん@さとすぃ

mixiにも書いたんですが、今日帰宅したら届いてました。

ただ、君を愛してる・プレミアムエディション』

宮崎あおい可愛さからタカまり始め、原作小説まで読んで、更にサンプルですが、作品そのものも見たのに買っちゃいましたw
まぁ特典ディスクには未公開映像やら舞台挨拶やら収録されているので、それが楽しみでもあるから買ったんですけどねww
あとは、オマケで付いているのが宮崎あおい玉木宏両名が自分で撮った写真も収められているフォトブックに、劇中で里中静流宮崎あおい)が瀬川誠人(玉木宏)に送った手紙。

この手紙は、話の筋的にはそこまで重要ではないんですが、作品を見ていただければわかりますがもの凄く大切な物なんですな(何
そんなわけで、中身の文章も劇中を同じだとわかっていても、是非読んでみたいんですが…

ご覧の通り、シッカリと封までされております。
こんなん開けられませんorz
だってだって…。
静流が…、あんな状況になっちゃった静流がそれでも大好きな誠人に送った「あの手紙」ですよ!(何
読めない…私にはこれは読めない…。


とりあえず、そんな「ただ、君を愛してる」。
話はベタですがとても良い作品だと思うので、レンタルも同時リリースで開始していますし、気になった方は是非ご覧ください。
宮崎あおい、め〜っちゃくちゃカワイイですよ(ケッキョクソレカw