ひざ@さとすぃ

先週11日のフットサル練習後から痛み出した右膝。
翌日のヤスクリではまともにプレーすることすら出来なかったんですが、その後一週間安静にしていたら、普通に生活する分には全く痛みが無くなりました。
てことで、昨日再びヤスクリに参加してきたわけなんですが…また痛くなっちゃいましたorz
これはちょっと簡単には治らないかなぁってことで、少し膝周りの怪我に関して調べてみました所。
多分ですが、どうやら右膝の外側副側靭帯ってやつを傷めたみたいです。
と言っても大袈裟なものではなく、恐らく普段あんまし使わない筋肉なり腱なりを酷使したせいで痛みが出てるって感じかと。
何にせよ、膝の怪我って後々にも残るみたいですし、絶対に無理はしないようにしたいと思います。


まぁ…週末またMIX大会あったり来週はヤスクリなんですけどねw
無理はしませんよ(何