そのときは彼によろしく@さとすぃ

いま、会いにゆきます」・「恋愛写真 もうひとつの物語」などの作者として有名な、市川拓司さんの小説「そのときは彼によろしく」が映画化。
http://www.sonokare.com/
この映画化の話題、随分と前からあったそうですが、今日たまたま池袋を歩いていて映画館の横を通ったときにポスターを見て知りましたw
原作小説は読んだんですが、市川拓司さんらしいリアルなようなファンタジー
正直最初読んだときは、映画ってよりもドラマ向きかなーと思っていたのでちょっと残念。
でももっと残念なのはキャスト。
長澤まさみ山田孝之塚本高史も、原作と全くイメージが合わない。何より年齢が違いすぎ(ぉ
原作だとこの3人の役はみんな30代なのに…、まぁ何かストーリーそのものが原作とは若干違うみたいなので何とも。
うーん、「ただ、君を愛してる」が、キャストもストーリーも原作にかなり忠実だっただけにちょっとねぇ〜。
まぁ原作好きだし、暇があったら観に行こうかな。いつ公開か知らないけどwww

そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく