やぁやぁ@さとすぃ

どうにもこんにちは、約2週間ぶりの更新だったりしますw
だからと言って、特に書くことがあるわけでもないんですけど、どーにもミクシと併用しているとどっちかに傾倒してしまうものでして。
まぁそんなわけで、相変わらず元気にはやっております。
最近はと言うと、仕事も徐々に軌道に乗ってきて、色々任せられることも増えたり指示を待たなくても自分から動けるようになったりと、それなりに充実しています。
シフトも中番と夜勤を繰り返しているので、すっかり生活サイクルも学生時代な感じですw
でもまぁ楽しいし、凝り固まった規則みたいなのも特にないから自分には今の仕事はあってるのかなと思ったり。
あ、でもテレ朝の番組は最近あんま見たいと思わないかなwww


そんなわけで、これからも頑張りたいと思います(ぉ
はてなの方ももう少ーし更新頻度上げていかないとw
ま、マイペースでw