思うこと@さとすぃ

今の私自身は、色んな面で2年前のあの時と大きく変わったわけで…。
だから今回のことについても、感じるもの全てに於いて以前とは異なります。
ただ一つ、やっぱり何とも言えないシコリのような、気持ちの悪い物が残るのだけは今も同じみたいです。


まぁ発端となった記事すら読んでいなくて、本当に何にも知らない自分みたいな人間がとやかく書いても雑音にしかならないので、これ以上何も言うことはありません。

ただ、私の大切な友人たちが大好きでいるものだから、そんなみんなを思うと見て見ぬフリは出来ないなと、少しばかり戯れ言を書かせていただきました。


気分を害される方が居ましたら、申し訳ありません。