理不尽

昨日はヤスさんこと、ミスマガ監督の福永泰さんのラジオ番組の観覧に行ってきました。
実は、当日知ったんですが昨日の回で最終回だったんですね。
驚きました。もっとも、一番驚いていたのはヤスさん本人でしたが(ぇ

「明日やろうは馬鹿野郎」
たまに見かける言葉ですが、ホント自分は馬鹿野郎だなって。
暇なときあったんだから、もっと遊びに行けば良かったなと、自分が一番嫌いな「後悔」ってやつをしちゃってます。


まぁでも、番組終わるに至った経緯がね…、何とも。
少なくとも社会という組織に於いて、本当にありえないです。
ここで何を吠えてもどうにもならないので、わざわざ書きませんが、とにかくヤスさん・DJの河合貴子さん、お疲れ様でした。


また、今度はキチンとした環境でお会いできる日を楽しみにしています。