記念日

本当はこの記事書いてるのって、20日の朝なですけどねw
まぁ一日経っちゃったけど、日付くらい改ざんして合わせておこうかなと。
てなわけで、メロン記念日8周年おめでとうございます。
8年間、あの4人でずっと走り続けてきたんですね。
大事なのは変わっていくことであり、変わらずにいること。
4人でしかできないこと、4人だからできることを、これからもいっぱい作り上げていってください。


んで、現場を離れて早2年、たまにどっか顔出そうかなと思う自分がいます(ぇ
調べたら、5月にミュージカルやるんですね。
ライブ現場だと多分もう体がついていかないと思うので、みんな元気にやってかな〜くらいのノリでどっかひょっこり観に行ってみようかな、なんて画策中だとか、そうでないとか(何w