日曜日のこと

一昨日の日曜日、ミスマガサポのみんなとフットサルの大会に出場してきました。
大会MCが西やんこと西田美歩ちゃんってのもあって、せっかくだし出場すんべってことで人数集め、最終的に13人集まりまして。
もっとも3人は芸能人女子フットサルチームの他サポの方たちだったんですがw
でもまぁ、応援するチームも対象も違う人が集まって一緒に楽しくプレーできるのがフットサルの良いところだし、ミスマガチームはもちろん芸能人女子フットサルがあるからこそ実現できたんだよなぁとか思ったり。
何かさ、そういうのすっごい嬉しいんですよね。


でまぁ、そんなこんなで参加した大会ですが、結果は見るも無惨なボロ負けw
フルボッコにされましたww
もっとも、勝つことより何よりフットサルを楽しむこと*1を重点に置いて参加したので、そういった意味ではみんな楽しかったと言ってるし、本当に参加して良かったなと。


もっとも、個人的には初めての人工芝だったり、強風+寒さのせいもありホントろくに動けなくて不甲斐ないなと反省しきり。
今回初めてフットサルをやるっていう人も居る中で、いちよう曲がりなりにもあの福永監督の指導を受けてる身として、もうちょっとマシなプレーが出来たんじゃないかと自己嫌悪でいっぱいですorz


というわけで、来月も再び参加するみたいなので、それまでにもっと精進します。
目指せ1勝!ってことで。
もちろん、『Enjoy Futsal』は大前提ですけどねw

*1:ミスマガの信念でもあるEnjoy Futsalね