あれー?w

さて、上の記事で書きましたフットサル大会ですが、なんとミスマガ立花彩野ちゃん、杉田沙織里ちゃんがMixチームで出場してました。
http://www.miss-magazine.com/news.html
チーム名はその名もズバリ『ミックスマガジン』ww
もうちょっと捻れよwと言いたいところなんですが、実はうちのチーム名が『ミスターマガジン』www
同レベルですorz


んで、このMixチーム。
もちろん、彩野ちゃんやさぼたんも頑張ってたんですが、某お方もいらっしゃったりでレベルが段違いw
決勝の後半7分*1だけでハットトリックかました姿はカッコ良すぎたけどマジKYwwww
優勝かっさらうって言うのは、まさにあーゆうのを言うんだなと思いましたw


ま、何にせよ、みんな本当にお疲れ様でした。
西やんも、本当に寒い中お疲れ様でした。

*1:出場時間自体は4分くらい