ニクいあんちくしょう

先ほど上の記事で書いたとおり、今日は若干ローテンションで陰鬱に過ごそうかなと思ったんですが、たまたま、本当に偶然今日買ってきたアルバムの某曲で涙(何
そのアルバムってのが、メロン記念日のミニアルバム「メロンジュース」。
このアルバム、それぞれメンバーのソロ曲が収録されてるのですが、その中の柴田さんのソロ曲「ドライブ」の歌詞にやられました。

ありがとう あなたと会えてよかった 大好きだった
大切に 大切に手を離そう そして今旅立とう
それぞれの明日へ

何か、すっごい今の心情と相俟って、しかも柴田さんってこともあって、やられたなって感覚です。
今日はとことん堕ちてやるって決め込んだんですが、この曲聴いちゃったらそんなこと言ってらんないです。
新しい道、私自身の明日、突き進んで行ってやろうじゃないか。
頑張るぞー。



…ん。
やっぱ、何だかんだ要所要所で救われてるんだなって思う。
ありがとう。