ちょうど一年前

mixiの方の、ちょうど一年前の今日の日記を読んでみた。
去年の3月4日と言えば、まぃまぃの3rdDVD発売イベントがあった日です。
前日の撮影会から2日連続で会うことができ、この2日間は本当に楽しかったです。
ミスマガサポのみんなも来てくれて、ホント従来のグラビアアイドルのイベントでは有り得ないくらいの笑いに包まれた、最高に盛り上がったイベントになりました。


そんな日の日記ですから、自分自身本当に幸せそうにしています。
レポを読み返すだけで、あの日あの時の笑い声やサポ騒がしさw、そして彼女の笑顔が思い出されます。


今が決して楽しくないわけじゃないです。
というか、今は今で本当に充実してるし、毎日が楽しいです。
新しい道も、自分のペースでゆっくりと、それでいて時折ニヤニヤ・ポワポワしながら歩んでおりますw(キンモー


それでも、たまーにね。
こういう日とかに、ふっと思い出して寂しくなったり、やるせなくなったりは、どうしてもしちゃうんだと思います。
でも、それはそれで良いのかなって。
今はまだマイナスの感情の方が強く出てしまうけど、何度も思い出すうちに、いつかプラスの感情が勝る時が来るはず。
その時初めて、本当に楽しかった思い出として昇華できるんだと、そう思っています。
だから、今はまだ…ね。


そんなちょっぴりアンニュイな日は、やっぱ音楽の力は偉大です。
そして、こういう気分の日は、無理やりにでも気分を盛り上げるのも良いですが、がっつり堕ちるとこまで堕ちてみるのも一つの手段。
ってことで、本日のBGMはコチラ

夏の憂鬱 [time to say good-bye]

夏の憂鬱 [time to say good-bye]

It's just the time to say good-bye
ah ah time to say good-bye


夏の憂鬱に抱かれ
眠りを忘れた僕は
揺れる波打ち際に瞳奪われほおづえをつく
君が微笑みかけるそよぐ風に吹かれて
そんな過ぎ去った日の幻を追いかけていた

まぶしいこの日差しのように鮮やかに僕を照らしていたのに

It's just the time to say good-bye
ah ah time to say good-bye
ゆらめく季節へ告げた
忘れかけてた優しさ連れて
明日へひとり歩いてゆくよ

夏の憂鬱は君を見失った 僕に降りつもる


誰も届かない空を
泳ぐあの鳥のように
君は素足のままで残りわずかな夏に消えた

果てない時を漂う僕には今もきっと何かが足りない

It's just the time to say good-bye
ah ah time to say good-bye
あの日の君へと告げた
失くしたままの扉の鍵を
過去へひとり探したいから

夏の憂鬱あぁもう行かなくちゃ 秋が来るから


そして眠りを失くした
そしてあなたを失くした
そして翼を失くした ah
そして光を失くした
すべて愛していたのに
すべて壊れてしまった
ah 何を信じて歩けばいいの?

僕に降りつもる
夏の憂鬱