映画「パラレル」

お笑いLIVEのあとは映画「パラレル」を観ました。
なんでこの映画かっつーと、美崎さんにひろみんに福下さんが出演してるという個人的に素晴らしいキャスティングだったからですw
もっとも、3人とも脇役も脇役で、辛うじて福下さんが公式HPのキャストに載っている程度でしたがww
そんなわけで、ほとんど期待感ゼロで観たわけですが、思っていた以上に美崎さんもひろみんも映ってて(というか、2人セットで映る場面が多かった)、福下さんに関してはドSキャラすぎて素敵でしたwww
映画自体も、まぁ邦画っぽいよくある感じのストーリー展開でしたが、実話をもとにしてる分リアルだし、こちらも期待以上に面白かったです。


さて、そんな美崎さんですが今日から一週間、テレビ朝日のeasy sportsという5分程度の番組に出演します。
詳しい内容はコチラ→http://www.tv-asahi.co.jp/easy-sports/index_top.html
今は特番の時期なので放送時間はマチマチですが、いわゆる19・20時台のゴールデン枠と21時からの枠の間にやる感じです。
今日23日はQさまの3HSPがあるので21時48分からです。