アクトリーグ

どうも1ヶ月ぶりですw
ミスマガフットサル公式に情報が載っていたんで、自分も載せておかないとなぁってことで、かっつんのアクトリーグ出演情報載せときます。
誰が見るのかわからんがww


2006フットサルの勝乗恵美が、即興舞台「ACT LEAGUE 2009 芸能プロダクション対抗トーナメント選手権」に、イエローキャブチームの一員として予選Bから出演します。

イエローキャブチーム】
◆選手:秦みずほ勝乗恵美湯之上知子・詩織

◆日時:9月11日 18時〜(予選B組)

◆場所:フジテレビ本社1階 マルチシアター

※チケット予約はコチラから

ちなみに、11日を勝ち進むと翌日12日に準決勝、更に勝つと13日に決勝が行なわれます。
はい、メルシーと被りますw
まぁ僕はメルシー行きますよ、かっつんにも報告済みです。
かっつんは(アクトリーグ)終わったらすぐに駆けつけますと言っていたので、決勝行く気マンマンでしたねww
とりあえず、フットサルのことは気にせず頑張れと言っときました。