内定通知なの?@さとすぃ

さて、マリーンズの優勝が決まる数時間前、私にとって嬉しい出来事がもう一つありました。そう考えると10月17日は人生最良の日だったのかも知れんなw
月曜日は大学休みなので、いつものように昼過ぎも惰眠を貪っていると、15時頃不意に携帯が鳴る。着信表示は03から始まる知らない番号、しかも2・3回のコールで切れたため、まぁ間違いか悪戯か、どのみちかけ直す必要はないなと思い再びうたた寝…。
と、10分後くらいにまた着信、同じとこからだ。
2回もかけてくるってことは悪戯は無いなと思い出てみる。以下そのやり取り。

(  ̄o ̄):ふぁい、もしもし…(寝ぼけ気味)
(?_?):あ、もしもし。さとすぃ様のお電話でよろしいでしょうか?
(  ̄o ̄):はい、そうですけど…
(?_?):あ、えーこちらアップフロントファンクラブ事務局ですが…
(  ̄o ̄):(え?UFA?なんで?)はぁ…
( U_F):先日お申し込みいただきました、「柴田あゆみ稲葉貴子カジュアルディナーショー」なんですが…、さとすぃ様が申し込まれた14日の公演が応募多数となっていまして、お席が確保できないと…
(  ̄o ̄):(_| ̄|○…またか…またまたまたなのか…あぁなんて最悪な目覚めだ…。てかなんで電話連絡なんだよ、イジメか、そうかイジメだな、チクショー…)
( U_F):あの、もしもし? で、ですね、14日はお席をご用意できないのですが、他の日程でしたらご用意できるので、もしご都合が合えば切り替えさせていただくことも出来ますが、どうでしょうか?
(  ̄o ̄):(!!!???)え、えと…それは柴田さんと稲葉さんの公演で別の日ってことでしょうか、それとも他の方の公演ってことですか?
( U_F):あ、柴田あゆみ稲葉貴子の公演で、ですね。えー13日の日曜日か、15日の火曜日のどちらかですね。
(  ̄o ̄):(キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! )あ、あーじゃあ15日でお願いできますか?
( U_F):15日火曜日の方に切り替えということですね。わかりました。それでは明日15日の日程の方での当選ハガキを郵送させていただきますので、25日までに届かないようでしたら…云々(こっから先はイマイチ聞いていないw)…ですので、それでは、失礼します。
(  ̄o ̄):あ、はい、わかりました。どうもありがとうございました。失礼します。


…えっと、良いんだよね? 喜んじゃっていいんだよね?
き・き…キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
当たったー! しかも事務所直々に連絡とかw
本当に、||| ´_`|| <ありがたいことです。
いやもう、最高の寝覚めとなりましたとさw
ということで、11月15日ディナーショーひと足早く確定です(/▽\)