そして川口へ@さとすぃ

さて、幕張でさんざんタカまった後、一路川口へ。
っても京葉線で東京着いたらあとは京浜東北一本だから意外と早いのよね。
で、参加してきましたごま紺@川口リリア。(以下ネタバレ含みます)
いや〜楽しかった。
大宮で初見したとき、これは1公演しか観ないんじゃもったいないって思って、急遽今回も参戦決めたけど、ホント行って良かった。
ほとんどの曲に、大宮以上の気持ちが込められていたと思うし、何よりやっぱ「スッピンと涙」。
「Thank you Memories…」
涙ぐみながら歌ったその言葉。
たった2公演だったけど、こちらこそ「ありがとう」と言いたいし、だからはけ際にお辞儀したときは、こちらも深々とお礼をさせていただきました。

今日連番していただいたオブさんありがとう&お疲れ様でした。あっちゅるりん*1ヲタ連番で中々お互い必死でしたねヽ( ゚∀゚)ノ
さらに、今日参戦したみなさん、ホントお疲れっした。素敵なライブが観れて、本当に嬉しかったです。
そして、今回がいちよう最後の参戦となった主任さん。約2ヶ月間、本当にお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。

*1:稲葉貴子さんのこと。DSで柴田さんがそう呼んでたw