そんでもって今に至って@さとすぃ

今日(日付的には昨日)のレポというか日記書きながら見ていました。
「フットサルに情熱をかける! アイドルたち」
内容的にはフジってこともあって去年のお台場〜今年の第二回すかいらーくCUPの間で、やっぱGatasがメインになっているのですが、いやはやアツい番組でしたよ。
各大会の試合内容を振り返りながら、それぞれの選手(主にGatasから吉澤、Carezzaから小島)のコメントを交えつつ進行していったのですが、やっぱ5月の大会のPK戦は泣けるわ。
娘DOKYUや万才フットサルとも違った構成で、何かまたやられちゃった(ノ∀`)
今日マリーンズの優勝パレード見て来て、さっきこの番組見て思ったことは、やっぱスポーツって良いなって。
正直、どんなに世間で感動できるとか話題の映画でも泣けない私ですが、スポーツドキュメンタリー系では結構脆いのです。ましてや自分が大好きで、心底応援しているチームが対象となれば尚更です。
昨日(19日)、某メガネ祭でライバルチームのゴレイロに砕けてましたが、やっぱ私はGatasサポーターです。その日の日記にも書いたけど改めて、それだけは譲れないし、揺るぎません。