先走り@さとすぃ

明日、そして来週のGWカップを終えたら15日にはWDK初となる単独練習が待っております。
今週はクリニックも行けなくてただでさえ球蹴り熱が高い状態でGWカップ観たら…、もう耐えられないなww
と、そんなWDK単独練習は屋内コートで実施されます。
そして私は屋内シューズ持っておりません(何
先日のASDDさんとの合同練習も屋内で、シューズはレンタルして練習したんですが見事に合わない。そしてマメを作るはめにorz
というわけで、15日までにはシューズ買わなきゃなって思ってたのですが、今日試し履きしたシューズが物凄いピッタシ!まさに一目惚れ状態w(何
そのまま半ば衝動的に購入w

NIKE 90 Total shift IC

色は青・銀、黒、赤・白とあったのですが、青・銀は誰かさんと被るしw、赤・白はトレシューで持ってるので黒に。
嗚呼…早くコレ履いて球蹴りしたい…。