写真展@さとすぃ

marines723jp2006-10-23

さて、昨日書いたとおり行ってきました「ただ、君を愛してる」写真展。
銀座のコダック・フォトサロンというところで出展されてるのですが、中はこじんまりとした感じ。
作中に出てくるヒロイン・静流の個展を再現した造りになっており、話の中の最重要部分とも言える写真が2点大きく飾られてるのが印象的でしたねぇ。
まだ映画は見てないんですが小説の方でも同じシーンがあるので、ああこのシーンの写真はこれなのか…って、数は少なかったんですが非常に満喫できました。


んで銀座を後にしたその足で、渋谷のリブロにも簡単なパネル展示があるとのことなので行ってみる事に。
こちらは半分が何やら改修?中だったので半分しか見れず。写真も基本的には映画のシーンばかりでこっちは完全に映画の宣伝用といった感じ。
でも各パネルの下に小説の引用や劇中の台詞が入っていて、ものすっごい映画を見たくさせられますな。


いやぁしっかし、宮崎あおいカワイイ、そしてめちゃキレイ!(何
特に例の重要部分の内の1つである写真、あれ欲しいw(アホ
まぁ何はともあれ早く観たいな〜と、そんな雨の月曜日でした。
舞台挨拶行こうかな…(ぉ