メルシー出場

どうも、お久しぶりです。
日記書くのは久々ですが、日常は相も変わらずな日々を送っております。
さて、そんなこんなで今週末はいよいよメルシーですね。
今回は完全ノックアウト方式とかで、所謂トーナメント形式。
要は、初戦で負けたらそれまで、長い一日は早々に終了します。
それだけは何としても避けたいです。
その為にも、特に人の集まらないことで有名な(苦笑)ミスマガにとって気になるのが当日の出場メンバー。
恐らくは、明日の練習で最終確認がされて出場メンバー発表となるんでしょうが、それに先駆けてイエローキャブの公式サイトでかっつんの出場の情報が!
かっつん自身、相変わらず練習にはあんまり参加出来ないみたいだけど、こうして試合には最近しっかり出てくれるから嬉しい。
贔屓目抜きに、あの子はミスマガの躍進に欠かせない存在だから、是非17日も活躍してほしいな。

何やら、自分が観に行かない方がミスマガは勝つとかいう世迷いごとが囁かれてるみたいですがw
んなことないってことを、かっつんが証明してくれる…はずですwww